YOLO 百元の恋

7.5(金)新宿バルト9他にて公開


監督・主演:ジャー・リン
配給:東映ビデオ
原題:热辣滚烫|2024年|中国|129分|シネマスコープ
©NEW CLASSICS MEDIA CORPORATION

NEWS

芸人/元ボクサーの山崎静代さんから熱いコメントが到着!

2024/07/02 18:34 up!

『YOLO 百元の恋』公開まであと3日!

公開に先んじて本作をご覧になった芸人であり元ボクサーの山崎静代さんから熱いコメントを頂きました!

============

とにかく体作りがすごい!!!!
背中の筋肉のつき方が本物のボクサーだ!と衝撃を受けました!!!

特殊メイクではなく、あそこまで別人に変身する彼女。努力は計り知れません…すごいです!!!!!

一度は勝ってみたい。負け続きの人生。自分と重なりました。でも、負けていたからこそ、勝ちに向かっていく原動力が生まれる。

自分をバカにした人たちを見返してやりたくて、私は芸人を目指しました。でも、そこでまだ燃え尽きるほど戦えていない自分に気づき、ボクシングを始めました。

ふつふつと溜まった負のエネルギーをプラスに変えた素晴らしい女性のストーリー。

大きなパワーをいただきました!!!

山崎静代/芸人